今天情况好多。
开一页记一下,お笑い芸人大家都是好人
みんなもっと売れるはず!

植松:
fesmatsuウケたらええなーと思います。 RT @lamu25 @fesmatsu 哲平さん!カナリアがMー1決勝にコマ進めましたよ!安達さんの元相方としてどうですか?

一直跟着enjoy的造型师,shin:
カナリア、来たな~。本番前はいい顔してたな~。

森木:
今年の漫才チャンピオンは誰なんだろう!楽しみです!みんな頑張ってください!スゲーっす!うらやましい、かなりうらやましいです!さて、飲みにでもいきます!誰を誘おうかな?

homo将棋:
俺らみたいなのが出るから面白いんじゃないのか?と自問する帰り道
http://igosho.laff.jp/blog/2010/12/post-f959.html
青春ごっこみたいで恥ずかしいですが
ジャケットの内側に貼っていた仲間のエントリーシール4枚と僕のを含めた5枚をスリムクラブのマエダさんに預けたときには少し泣きそうになりましたが
間髪いれずにマエダさんが『絶対上がってこい』と睨んでくれたので気合いを入れ直しました。

お菊:

沢山のツイートありがとうございます。気負いはしませんが、皆さんの声に応えられる様に敗者復活やったります! パンクのてつおさんとダイナマイトの二郎さんと飯だ!!敗者復活頑張る!! 頑張るぞー!!!ファイナリストに、俺はなる!

レポ:
日一番感動したこと。井本さんが決勝進出者発表の時、1階の端に立っていてカナリアが呼ばれた瞬間、頷いて舞台袖に戻っていた。なんか嬉しかった。
『もし好きなコンビが落ちても「私は面白かったです」って言うのはやめてください』と藤原の兄さんが言ってました。

 ピース 銀シャリ カナリア ジャルジャル ハライチ 笑い飯 ナイツ スリムクラブ

『M-1グランプリ』今年で終了.これまで9組の王者を輩出してきた漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』が、10回目の今年をもって終了することが12日、東京・両国国技館で開催された準決勝終了後の会見で発表された。

「[スリムクラブがM-1いった時は、M-1が終わる時だ」と家城さんが言っていました

免许那本痛到死的9年本一直说讨厌M-1,因为M-1会给大家看平时芸人不愿意露出来的一面。
但可能只有这个大会才能看到他们的青春ごっこミニコント