出張は10日目に入った。

●6時15分に目覚まし時計が鳴り、起きたのは6時50分。
●朝食をせずに出社(送りは会社の車。移動中にちょっと居眠りした)
●一週間ぐらい寝不足で朝っぱから頭真っ白。パソコンを立ち上げて、まずヤフメールをチェックした。
bk1の書籍発売情報がいくつか入ったけど、好きなものは発見しなかった。
(上司がいるにもかかわらず、彼女の目を盗んでこっそりとやる)
●コーヒーにお茶、お菓子にのど飴、相変わらずぼーとしている。
●午後会議の協議事項の翻訳を頼まれた。
●トラペラーズーチェックを両替するため、出張者を同行して市内の中国銀行へ行った。
寄り道に目薬を買った。1時間前事務所にいた時、出張者にいい目薬がなにかあると聞かれて、ROTOHと即答。
買ったのは潤潔だけど。
●今日の為替レートは7.39。円高が変わらない。
●会社に戻ってやりかけの翻訳を早く完成しろと上司に言われた。
●昼はもちろん会社の食堂で食べた。四川料理以外は全部”まずい”と思う私とはいえ、おなかが空いたら何でもok。
●午後、買収相手の法務DD懸案事項の一つとして住宅積立金の未払いについて情報を調べる。kが、なぜ日本人の私は民営企業の積立金問題を解決しなければならないだよと愚痴った。
●土地、建屋賃借契約を翻訳した。
●午前中に14:00からの打合せを通訳しろと上司に言われ、突然翻訳依頼が入ったので、打合せに同席すらできなくなった。
●douban、百度のロリータバーを見る
●上司がうるさくてしょうがない。ライバル社の最新動向についてつまらない議論をさせられました。
●17:30に退社
●18:00から20:00まで2時間にわたる夕食。kのいわゆる"毎日会食"。上司がうるさくてしょうがない。

忙しそうだったけど。
そして上司は心臓の調子が悪いから今日の午後に揚州へ身体検査を受けに行った。

叫你うるさい!これが報いだ!
黙れ!【o`Д´】⊃)o`)ボカ!